2016年5月1日日曜日

#WEDDING_2016_4_RM


GW真っ只中。


いいお天気が続いてますね!


5月が気持ちよくスタートしました^^



先週のブログに続き、

4/30(土)はサロンワークをお休み頂き、
ありがとうございました!!


塩屋のグッゲンハイム邸へ、

出張ウェディングに行って参りました♡













ハンドメイドのウェディングパーティー。


テーブルセッティングや、ケータリング、
ブーケにお花、

細部にまでセンスとおもてなしの感じられる
素敵なパーティーでした!




新婦の実里ちゃんは、


お友達であり、お客様であり、



大切なブライダルフォトも昨秋、
ニコルで撮影させて頂きました。











ニコル必殺仕事人♡


こちらの写真の数々も、
会場内にたくさんディスプレイされていて、感激でした!!












お母様が選んで来られた、
髪飾り用のフェンネルというお花。



こちらを私なりに髪につけてアレンジさせて頂きました^^




愛の溢れる素敵な結婚式でした♡









実里ちゃん

おめでとう♡


末永くお幸せに♡♡





ウェディングラッシュのニコルでした!!



来週もお待ちしてます〜♡





Erika


0 件のコメント:

コメントを投稿