2015年12月16日水曜日

Quartet 4

どうもアタラシです!


先日月曜日


中之島中央公会堂で


年末の恒例イベント


Quartetが行われました


サロンの垣根を超えたヘアショー


今年は


Baco.

LIM

luve heart's And Be 

merci

Nicole.

TRACE 


この6サロンでのヘアショー


芦原さんのアシスタントに


付かせて頂き


LIM 木村さん きかちゃん


この4人で


1つヘアショーを作り上げました


違うサロンとのコラボ


中々時間も合わない中


連日連夜のミーティング


造っては壊し


感動をお客様に


届けるために全力を尽くしました





今回はカットを持ち味とする2人が


ヘアアレンジで勝負する


いい意味で期待を裏切るヘアショー


1つ1つ手作りで


パーツを作り






より本物に近づけていく


面倒かもしれないけど


手をかければかけるほど


作品に熱が増していく








色んなところから


インスピレーションを受け


作品に落とし込んでいく




アシスタントとして


何が出来るか


どれだけ2人のヘアショーに


爪痕を残せるか











そして本番








当日の瞬発力で創り上げていく


スタイリストの2人






近くで見てて


ドキドキが止まらない




スタイリスト


 アシスタント


モデルさん


協力してくださった方々













1人1人が主役


全員が全力で


創り上げていく姿が


最高に美しく


改めて


美容師って本当に素晴らしい仕事だな


って思えた1日でした。






やっぱり美容師最高です!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿