2016年4月30日土曜日

HAPPY WEDDING

こんばんは!

4月29日
通称

至福の日

本日、サロンワークをお休みいただきまして、

姉の結婚式でした♡



そんなとても大切な日の
ヘアアレンジをさせていただきました!!


めちゃくちゃ緊張しましたが、
なんとかうまく出来たと思います*\(^o^)/*
姉が喜んでくれたのでなによりよかった♡

美容師の夢が一つ叶いました*\(^o^)/*


髪の毛を通じて人を笑顔に出来る
本当に素晴らしいことだと改めて実感。。
幸せです*\(^o^)/*

結婚式自体は

笑いあり、涙ありの
とても素晴らしい式でした!!

泣くのかな。なんて言ってましたが、
やっぱ泣いちゃいますね。。

けんたろーさんに手伝っていただき
作ったムービーも
最高の出来で、会場中で鼻をすする人が多発。。
親父も涙腺が緩んでるのが見え、
もらい泣き。。


とても素敵な1日でした♡


そういえば、衝撃を受けたことが、
ウェルカムボードが

水木しげる先生の作品か
と思いきや

まさかの新郎の手書き!!!

これには驚きました*\(^o^)/*笑


さて、ゴールデンウィークも始まったばかり、
明日からも笑顔をたくさん見れるようにお手伝いさせてもらいます*\(^o^)/*
元気いっぱいでがんばります!!





末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿