2016年5月11日水曜日

THE CUT8

どうもアタラシです!


月曜日


第8回目となるヘアショー




THE CUT8を見に行ってきました。


美容師になって初めて見たのもこのヘアショー


BOSSのヘアショーを見たのも


THECUTが初めてでした


当時の感動と興奮は冷めることなく


毎年この日が来るのを楽しみにしてきました






BOSSのハサミ一切りごとに想いが伝わってきて


ぶれない信念、優しさ、お店を背負ってる責任感


美容に対する熱い情熱


全ての想いがこのヘアショーの中に詰まっている気がします


偉そうなことをいうつもりはないですが


8回目となるので


やはり


回を追うごとに過去を超えるもの


という意識はどこかしらにあると思うのですが


今年のショーは最初から最後まで


釘付けになってしまいました


ショーが終わってみて


集中して見ていたせいか


かなりの体力を消耗しました



それだけ、人の心を動かすことができる


今回出演された6人のスタイリストさん達


カットだけでこんなにもたくさん人を感動させるヘアショーは



数少ないと思います



純粋にもっと上手くなりたいと思ったし


感動を与えられる美容師になりたいと



心の底から思いました。



今の環境で働かせて頂いてることを



当たり前の環境だとは思わず



世の中にはもっともっと頑張ってる



美容師さんもたくさんいるはずです



この会社に入れたことは本当に運が良かったと思ってます



もっと貪欲に



意識を高く



これからも自分たちの名前を上げていけるよう頑張っていきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿