2016年5月25日水曜日

京都へ行こう♪

どうもアタラシです!


最近夏みたいな暑い日が続きますね!


月曜日、久しぶりに京都に遊びに行ってきました!


まずは京都でランチ


四条河原町から歩いてすぐ





kiln というお店に行ってきました!



水路沿いには桜の木がたくさんあり


中目黒に近い雰囲気のお洒落なお店




店内の雰囲気も良く


窓際からは新緑が綺麗に見えます



お昼はハンバーガーのランチ



サラダとスープも




とても美味しくボリューム満点のランチでした♡


雰囲気もとても良いのでデートなどにもオススメです!


続いては京都水族館


なんと10年振りの水族館!




久しぶりの水族館にテンションも上がり



アザラシに癒され




念願のアザラシとアタラシの2ショットも!


初イルカのショーには感動しました!




ラストは抹茶アイスを食べに祇園へ




京都の風情ある町並みは行くだけで


癒されます。



海外からの観光客の方もたくさんいて


とても賑わっていました!


祇園きななというお店


抹茶のアイスもとても美味しかったです!




普段なかなか行かないですが


関西にはまだまだ行ってみたいスポットがたくさんあります!


休日にちょっと足を伸ばして遠出してみるのもいいかもしれないですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿