2016年5月31日火曜日

岐阜セミナー!!!


今週の月曜に、

芦原さんと岐阜に行って来ました!!


作品撮りセミナーのメイクさせて頂きました^^








モデルさんは17歳の女の子。




モデルさんを実際にカットして、

サロンワークの延長で作品を撮るまでのプロセスを

見てもらうセミナーでした!




1点目の作品。








マチルダボブに、スパンコールの衣装で

強めなムードの女の子。


メイクはシンプルに、アイメイクとリップを効かせました。




同じメイクとカットラインでも、

スタイリングと衣装で変化を。








2点目はこちら。








アメリのような女の子の世界観に!





こんなにも違う作品に仕上がりました♡






フォトも芦原さんが撮っています!!




セミナー時間わずか3時間で

こんなに可愛い作品が2点も出来上がりました!!



芦原さん、さすがです!!



メイクも伝えながらさせてもらうことの難しさも経験できて、


今回でメイクの発見もあり、収穫ありでした^^




また皆さんにも、メイクのことお伝えできたらな、
と思います!!






地方遠征の楽しみのひとつ、




 


ご当地の美味しいブラックラーメンも食べて帰って来ました♡









芦原さん一押しの、



名古屋名物、味仙の台湾ラーメンもお土産に!





楽しみです♡








こちらの感想もまたお伝えします^^ 





それではまた今週お会いしましょう!





私事ですが、6/2(木)お休み頂きます!


よろしくお願いします!!




Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿