2016年5月13日金曜日

Nicole.映画鑑賞会

こんばんは^ ^

けんたろーさんのブログでもありましたが、
昨日はNicole.6周年日でした*\(^o^)/*

そんなメモリアルな日に

みんなで映画を観ました!


グッバイレーニン

周年っぽい映画ではない。というのは置いといて、、笑


 ベルリンの壁崩壊後のドイツの光景がとてもリアルに感じれる映画で、

健気な子供と母の素晴らしい
親子愛を感じる作品でした♡

ぜひ見てください!!

オススメの映画もあれば教えてください^ ^

親子愛と言えば先日は

母の日がありましたね^ ^


今年はシャネルのリップを送りました。

母にあまり濃い色はどうかと思い
カラーは薄めのオレンジをチョイス。

春夏らしい色味だし、赤毛の母には
ぴったりかと*\(^o^)/*

(母、赤毛なんです。笑)


季節の変化とともに、服装や、髪型、髪色、メイクの色など、

考えるのって楽しい!!


撮影とかしてても、足したり、引いたり、、

実に面白い*\(^o^)/*

夏に向けて、夏に適したオシャレな
ヘアスタイル提案させてください♡

きよはら

0 件のコメント:

コメントを投稿