2015年1月13日火曜日

あたらしです!


どうも!

あたらしです!

2015年始まりましたね!

今年の僕はスタイリストを目標に

している大事な年でもあります!



お正月休みは毎年島根の実家に帰って

のんびりと過ごしている僕ですが、、


愛犬と久しぶり遊んでみたり






家族で初詣に行ったり



夜な夜な、お笑い番組を見たりなど


のんびりと過ごしていたわけなんですが、、、



お笑い番組を見ていたわけなんですが
、、、、、



なんか僕にそっくりな人がいるですよ〜。










似てますね。


家族もみんな認めるぐらい似てますね。



ちなみに、



この芸人さんは



もりやすバンバンビガロさんという



大道芸をネタにしている関西の芸人さんです!



そうですね!


どれぐらい似てるか比べてみましょう!



     左 新和人             右 バンバンビガロ



実際にお会いしたことあるので

比べてみました。





実の兄である

新直人 の写真とも比べてみました。





兄より似てるかも知れないですね。



世界には自分に似ている人が



3人は居ると言われてます。



皆さんも


いつかどこかで


自分にそっくりな人と出会うかも知れないですよ。


           

0 件のコメント:

コメントを投稿