2016年5月22日日曜日

朝活のススメ


今週もありがとうございました!!


最近は昼間が夏レベルで暑く、
朝晩冷えたりと、

体調管理がなかなか気合い入りますね、、


皆さん、運動してますか?



運動不足を痛感している私は、


お休みの日にヨガを始めました^^






中之島のリバーサイドの芝生の上で


早朝7時から1時間。







目の前に広がる青空と、

芝生のにおいと、小鳥のさえずり。



リラックスできる環境の中でのヨガは、

健康な1日を過ごせる予感しかしません!








ヨガ後は、モーニング!



こちらも朝活の醍醐味ですね♡









私が通っているヨガの先生は海辺でもレッスンをされているそうで、



ハンモックのような、エアリアルヨガや、

海上でサーフボードの上でやる、サップヨガ



自然に包まれてヨガ



ゆくゆく挑戦してみたいです^^




明日は、朝から野球のメンバーがいたり、


それぞれ朝から気持ちよく体を動かしてきます!!




朝活、いかがですか?







Erika









0 件のコメント:

コメントを投稿