2015年1月23日金曜日

MAKE UP SEMINER


こんにちはカワチアキです\(^o^)/

こないだRedPepperのmaicoさんによる
メイクセミナーがありました☆


今回も綺麗に肌をつくる練習、、、


と思いきや、、、、。


肌をつくるだけではなくて、
アイライナーとリップもつけて

今流行りのセルカ棒で自撮りをすると
いう授業でした(笑)





いつもはクールなニコメン達、、、



おしゃべりおしゃれリーダーの
キヨハラくんも、、、、

before


after
クチビルがとってもキュートな女の子に♡





♡ ♡ ♡ さ ら に ♡ ♡ ♡







夏休みにパーマもあてて、さらに
カッコ良さを増した
ジェントルマン新さんも、、、、


before


after

色気と品のある艶やかな女性に!!!!





♡ ♡ ♡ そ し て ♡ ♡ ♡












我らが誇る男前リーダー、
ケンタローさんも、、、

before

after

女性顔負けのキャピキャピの女の子に!!!


メイクの力って本当に凄いです!


これからもしっかりメイクを学んで、
似合わせの出来るセンスを鍛えるべく
精進していきます!!!!



これからの私達に乞うご期待です!



0 件のコメント:

コメントを投稿