2016年5月27日金曜日

GAMOリーグ

5/23 AM 9:00 @山城運動公園野球場

カキーン⚾️僕は青空に浮かぶ
白球を追いかけていました。

サロンワーク中の会話でもお話させてもらったこともお客様もいらっしゃるかとかと思います。

年に2回ほど行われる
関西の理美容師による野球大会

GAMOリーグ

今週月曜日開催され、
朝6時30分集合、
我らがRedpeppers
京都まで行ってまいりました^ ^

初参加、1年目なるみちも参加です*\(^o^)/*

本格派サウスポー
BOSSの息子のとうごくんも参加してくれました*\(^o^)/*

彼が投げる時、打つ時は
カッコいい!かわいい!
などと黄色い声援が一段と多く
うらやましかったです。




炎天下の中、西村さんもマッキーさんも大活躍!!
タフすぎます。

今回の順位は10チーム中5位でしたが、
次こそは優勝目指してがんばります*\(^o^)/*

終わってからは
Redpepperの川邊さんと高級焼肉で
打ち上げ!!

絶品でした♡

東心斎橋にある、一斗という焼肉屋さん
星5つです♡


早起きして、ガッツリ運動して、
焼肉♡

最高の1日でした*\(^o^)/*


次回は11月、優勝狙っていきます*\(^o^)/*

きよは

0 件のコメント:

コメントを投稿