2016年5月18日水曜日

鶴橋で休日

どうもアタラシです!


昨日はお休みを頂いて


以前から行って見たかった鶴橋に


行ってきました!


鶴橋と言えばコリアンタウン




韓国料理屋さんやコスメ屋さん


キムチ屋さんなどでとても賑わってました!


そして以前から行って見たかった


サムギョプサル屋さんに行ってきました!






ご飯にキムチにサンチュ


ナムルまでついて



なんと1000円!!!


おばちゃんにタレを忘れられていましたが


それでも1000円は安いです!


しかもお肉も美味しく


是非一度行ってみてほしいです!






それ後は


これも以前から行ってみたかった



コーヒーとパンのお店



Le BRESSO




レンガ作りでとても可愛いらしいお店です



ここはパンとコーヒーしかメニューになく


とてもこだわりのある人気のお店です



グラノーラとクリームチーズのパンと


コーヒーを注文




絶品でした♡


パンもお持ち帰りできるので


パン好きな方も是非一度行ってみて下さい!



久しぶりにゆっくりとした休日が過ごせて充電完了です!


今週も元気いっぱいでNicole.で


お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿