2016年5月18日水曜日

苺狩り


こんにちは\(^o^)/
       カワチです!!



先日、お休みの日に

わたしの大好きな

イチゴ♡♡♡

を食べ放題出来る、

イチゴ狩りをしに行きました!!










今の季節でもまだまだたくさん


イチゴが育っていて、、、、



まさに、




パラダイス!!!!




新鮮すぎるイチゴを摘みとり、

大地に感謝、

イチゴ農家に感謝しながら


美味しく頂きました♡








イチゴには、

美白・美肌作り、
エイジングケア、
ストレスを感じる方、
イライラしやすい方、
貧血・冷え性を改善したい、
むくみ・便秘を解消したい、
生活習慣病の予防をしたい、
眼精疲労が気になる、
虫歯の予防をしたい、、、などなど


様々な効果があります!!


まさに美容食!!!!




ダイエットにも効果的みたいです!



6月上旬までイチゴ狩りは

やっているみたいで、

オススメです♡♡♡






今日もイチゴを食べて


明日からも頑張ります\(^o^)/


カワチ

0 件のコメント:

コメントを投稿