2013年11月15日金曜日

ocappa 12号☆

ついにーーーー!!!

 
                出ましたー!!

ocappa 12月号☆

今回はTAEさんが表紙飾っています!!

モデルは最近ファッション紙などでも活躍中のモデルの長井短ちゃん♪



そして、、、、、、


今回美容人生初の業界紙のカバーのメイクを担当させて頂きました(≧∇≦)

載せたくて楽しみにしていました!!


発売したので撮影風景を一部載せていきます!









業界紙の撮影って、時間が限られている中で編集部さんとの打ち合わせのみで作っていく。

この時期TAEさんは毎日すごく多忙な中で、作品を作っていました。

読者を感動させる作品を作るって本当に大変なこと。

連日連夜仕込み、打ち合わせをするTAEさんを見て

僕もいつか業界紙の仕事がしたい!

まだアシスタントだから、自分がどうすれば関われるのかと考え、、、、


メイクが出来るようになれば連れて行ってもらえる!

それもありメイク講習に通うことにしました。


メイクってすっごい楽しいんです♡


美容ってやればやるほど奥が深い。


出来ないことでも頑張ってチャレンジすれば、いつかチャンスはもらえる!


これからも、もっともっと可愛いを追求するために頑張ります!




                       

0 件のコメント:

コメントを投稿