2016年5月8日日曜日

SUN CARE



こんにちは!


楽しいゴールデンウィークは過ごせましたか^^?



5月に入り、



日差しも強くなってきましたね!!



春先からぐんと増えている紫外線量。




最近何となく、髪がパサついてる気がする、、


なんて方も多いはずです!








それもそのはず。


髪の毛は顔の5倍以上、紫外線のダメージを受けているんです!!




紫外線に含まれるUV-B
メラニン色素を分解 
髪の色が変わる
キューティクルがひび割れる
手触りや見た目を大きく損なう



簡単に言うとこうなります、、、



そんな怖い紫外線から髪を守るヘアケアシリーズを
今日はご紹介します♡






SPアフターサンシャンプー







¥2500 × tax




紫外線などで傷んだ髪を優しく洗いあげます。
髪の毛に残った日焼け止めや塩、塩素の入った水を取り除きます。
ボディソープとしても使用できるため、旅行やお出かけの際もコンパクトに。







SPアフターサンコンディショナー






¥2500 × tax





紫外線にさらされた髪を、乾燥から守り、
なめらかな手触りを与えます。
パンテノールやグリセリンなどの保湿成分で使用後すぐに
やわらかさが実感できます。







サンプロテクションスプレー








¥1800 × tax



紫外線防止・潤い効果のある2層式のスプレータイプ。
第1層は、紫外線から髪を保護します。
第2層は、髪に潤いを与え、健康的で柔らかい手触りの髪に導きます。













 プールやビーチに行かれる方、
塩素による髪の色落ちが気になるなんて声も聞きます!


ピクニックやキャンプ、フェスが好きなあなた!
紫外線たっぷり浴びてるはずです!!



少しでも気になる方は、

髪のサンケアぜひオススメです^^



香りも爽やかです!!


詳細はスタッフまで♡

0 件のコメント:

コメントを投稿