2016年5月6日金曜日

いよいよ今年もはじまります!!

こんばんは!

毎年夏頃になると、サロンワーク内でも
もちろんこのブログでも
よく見るかもしれません、


Wella TRENDVISION 
ウエラ トレンドビジョン

今年もエントリーの締め切りを迎えました。

もちろん今年もNicole.スタッフ
エントリーさせてもらってます!!


まずはフォト審査。

このフォト審査で涙を呑む方も多いです。


夜な夜な作品を見つめ直し
これだ!と思う
選び抜いた作品を出します!


あとは、、想いよ届け!!!


今年の夏もくそアツくなりますように*\(^o^)/*笑

また今後の結果などはこのブログでも
あると思いますので、



コンテストも、全力ですが、
サロンワークももちろん120パーセントの力でやります*\(^o^)/*


皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

旅行や、キャンプ、バーベキューなどなど、、
皆さんの楽しい話聞けるのが楽しみです*\(^o^)/*

暑い夏に向けて、ヘアスタイルチェンジ、しにきてください♡




0 件のコメント:

コメントを投稿