2016年5月5日木曜日

HAIRMODE

発売しました!

HAIRMODE 6月号!!!


表紙は、姉妹店SUMIのTAEさん♡


毎回、毎回、

めちゃくちゃ可愛い表紙で、

思わず表紙買いしたくなるような

HAIRMODEなのですが、、


3月号


5月号







インスタに綴っていた


TAEさんの想い、、、




「必要としてくれる人の為に頑張りたい」



本当に、TAEさんの綴る言葉通りで

すごく心に響きました。










四年目になって、ふと
入社した時の気持ちをもう一度
思い出して、



今や、コンビニよりも多いと言われる

沢山の美容室の中から

Nicole.を選んでくださり

Nicole.に来てくだるお客様に

沢山の愛と感謝でいっぱいです。




もっともっと喜んで頂けるように、

必要とされる為に、

頑張っていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします♡



カワチ










0 件のコメント:

コメントを投稿