2015年5月17日日曜日

Sunday


Good evening.


Sunday is Erika of blog time!!


Thank you for this week♡







5周年でたくさんお祝いのお花を頂き、
Nicole.がとても華やかです♡
ありがとうございます!!
5周年イベントはしばらく続きますので、
皆さん記念撮影ぜひしましょう^^
さて、先週のお休みは、
早朝から
RedPepper'sの野球大会 in 京都 !!


青空の下、、、









円陣を組むRedPepper's



やる気ジュウブンの清原&新!!





いい顔してます。





出番があったとかなかったとか、、




とにかく、青空の中のスポーツは爽やかですね^^





と、そうこうしている内に、
私とボスはとある撮影現場に移動、、






NicoDesignOfficeでお店をつくって下さった

Anriの中村さんとNinaの中島さんの撮影でございます。
私はメイクをさせて頂いたのですが、、
モデルさんが外人さんということで、
中学レベルの英語と笑顔を振りまいて
頑張って来ました!!
こういう時に思うんです、、
英語しゃべれたらな、と、、

 お勉強しないといけないことだらけですが、、
何事も楽しんで頑張りたいと思います!!
それでは!明日はOFFでございます♡
Also next week!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿