2015年5月22日金曜日

カミとフクと。お知らせ。

こんばんは!清原です!


もはや最近はお客さんから


「カジカジ見たよ」


なんて言ってもらえたり
このブログでも毎月紹介させてもらってます。


カミとフクと。



この連載企画が急遽、次のvol.5で最終回を迎えることになりました。


毎月全力で楽しくやってきてたので
寂しいです。


そして昨日、最後の撮影がありました!!
もちろん内容は発売のお楽しみなんですが、、

テーマは夏!


最終回もスペシャルなモデルさんで
いい感じの仕上がりだと思います!!

楽しみにして、ぜひ見てください^ ^


今回のことで改めて夏服を見てると
やはり夏はストリートでも少し肌を露出したスタイリングが気になります^ ^







みなさん夏服はもう買いましたか?^ ^

服装が変わると髪型も変えたくなりますよね!

そんなおしゃれのお手伝い。
ぜひさせてください^ ^

Nicole.









0 件のコメント:

コメントを投稿