2015年5月21日木曜日

Nicole.

こんばんは

ケンタローです

久しぶりに芦原さんにカットしてもらってスッキリです^^

芦原さんはボクがカットさせてもらいました♡

イメージは
ジョンコナー

Nicole.のジョンコナー誕生☆





ところで今日の本題は

先日、5月12日でNicole.は5周年になったのですが

Nicole.ができるまでを是非見ていただこうと思います!!^^

最初は壁も赤くて、窓もこんな感じ

吹き抜けも無くて、ぶち抜いちゃって



1階もパーキングでした。

 立派な扉がついて

今のNicole.に。
当初はカーテンが赤かったのです


ウッドベースを置いてたときもありました


屋上が水浸しになったこともありました


 そんなこんなで今のNicole.があります。

長いようであっという間の5年間

皆様のおかげで今のNicole.があります

コレから先のNicole.があるのも皆様のおかげです

まだまだ至らない所たくさんあるとは思いますが

たくさんある美容院の中から

Nicole.を選んで来てくれる

そんな嬉しい事はありません

精一杯

ステキになっていただきたい

喜んでもらいたい

笑顔が見たい

そこは日本中どこの美容院にも負けません!!

僕達は走り続けます

たくさんのお客様を愛し

愛される美容師に。



最後にオープン当初流していた名曲を添えて、、、




ケンタロー



0 件のコメント:

コメントを投稿