2015年7月11日土曜日

Nicole.ウォーカー



こんばんは!お祭りボーイ清原です!


夏のイベントといえば、、、

そう!子供から大人まで楽しめる。オールラウンダーなイベント。


お祭り*\(^o^)/*


今日は清原オススメのお祭りをご紹介。


まずは、、

去年台風の影響で中止になってしまい今年は例年以上に気合の入っているでしょう。


8/8土曜日。なにわ淀川花火大会。


今年の見どころはなんと

17年ぶりとなる、尺玉(10号玉)という特大の花火を打ち上げるそうです!!
尺玉の打ち上がる高さは300メートル!!
それはあべのハルカスと同じくらい上がるということです*\(^o^)/*
ぜひ見てみたいものです!!


お次は、、

日本三大祭りの一つ


7/25土曜日。天神祭



こちらは今年は尺玉こそ2.5号と比較的小さめなのですが、目玉は大阪天満宮オリジナル花火。紅梅花火があがります*\(^o^)/*

大阪の街なかでこれほどまで盛大にする祭りは他にはないのでオススメてます*\(^o^)/*


お次は主に神戸の方へ。

日程は淀川花火大会と同じ8/8土曜日。


みなと神戸海上花火大会。



こちらは神戸港の海上で打ち上がるので花火のスケールは抜群!!
さらにポートタワーやランドマークと神戸のシンボルも同時に堪能できるところもオススメです*\(^o^)/*


ラストは関西からは離れてしまいますが、、一番のオススメです。

徳島が誇る伝統。



阿波踊り*\(^o^)/*

なかなか行かれたことのない方がほとんどではないでしょうか?

一度行ってみてください!
最高に面白いですよ*\(^o^)/*

僕も徳島県出身として、
たまにNicole.でも踊っております。

行きたいなとお考えの方は詳しく教えますので聞いてください^ ^笑


だいたいのお祭りが土日にあるので、僕らはなかなか行くことができませんが、お祭り前にNicole.でヘアセットなど。
一夏のいい思い出作りのサポートさせてください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿