2015年5月19日火曜日

つれない奴




どうも!


アタラシです!


月曜の休日


行ってきました!




久しぶりの釣り\(^o^)/


今日は新メンバーも加入して


和歌山にGOGO!!




AM4:30...


夜明けと共にフィッシングSTARTです!!


どこからともなく








フィッシュ!!


新メンバーのKAWACHI !!


始まって数分で早くもGET!


中々の逸材かもしれませんね。。。




フィッシュ!!



こちらも新メンバーのYOKOさん


チャーミングな笑顔が


ブルーギルさえも射止めてしまいました。


こちらも侮れない。。






そして







フィィィィッッッシュ‼︎‼︎‼︎




流石リーダーケンタローさん!


ブラックバスを意図も簡単に釣り上げて見せました!!





その後も。





その後も大量にブラックバスを釣り上げるみんな!!




おっと!!


こちらはダブルブルーギルゥゥ!!




今日の最高の釣り日和\(^o^)/


のはずでしたが、、、、










さっきから一人だけ


釣れない奴が。。。








チックショー!!!





なんて思ってないですよ♡






一人だけボウズでした。。



まぁみんなが楽しければそれで十分!






この世に 

ブラックバスがいる限り

僕たちの釣りの旅は続きます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿