2015年5月7日木曜日

センスを鍛える月曜日。

こんにちは!
最近、黒髪からハイトーンに
なりました、カワチです☆




先週の月曜日にRedPepperで
撮影会をしておりました\(^o^)/




今回もメイクをさせて頂きました!




ヘアと衣装とムードを感じとって

メイクを提案したり、

そのメイクのチョイスのセンスだったり



自分にはまだまだなところがたくさん

ありますが、メイクの楽しさや、

クリエイションの楽しさを感じた

撮影会になりました\(^o^)/




もっともっとセンスを鍛えて

メイクに磨きをかけていきたいと思います!!




カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿