2015年5月1日金曜日

バサルコールドシャワーEX2

こんばんは。きよはらです^ ^



昨日行われたプレゼン大会には負けましたが、
今日はこれからの暑い時期に特に有効的なアイテムをプレゼンさせてもらいます*\(^o^)/*


もうご存知の方も多いと思います。

メンズのお客様は特にお目にかかると思いますが、





バサルコールドシャワーEX 2


こちらは頭皮に直接あててプッシュすれば、瞬間冷却で頭皮が爽快感で溢れます。

保湿成分や新陳代謝、血行促進にも役立ち、フケやかゆみを抑える効果や
健康で丈夫な髪を育ててくれるのです^ ^


香りもグレープフルーツの香りで
リフレッシュされますよ^ ^


Nicole.のメンズスタッフも朝や、リフレッシュしたい時などに使ってます^ ^
夏は特に冷たくて、気持ちよくなり、
癖になること間違いなし!!


バサルコールドシャワーEX2。



ぜひお家でも使ってみてください♡











0 件のコメント:

コメントを投稿