2015年5月24日日曜日

渇いてませんか?



今日も暑い一日でしたね!


暑い日には水分補給!

最近はお水をたくさん飲むことを心がけています。




そして時々、

ポカリスエット!!!




個人的に好きなCMを集めてみました♡
















私が小学生の頃テレビで流れてました。

音楽と合わせて夏を感じますね♪



そして最新のこちら、、









中條あやみちゃん出演のCM♪




なんと!
かれこれ7年くらい前、、
お客様の写真を撮らせて頂き、
一冊にしてしまうというボスがつっくた本、
『I L♡ve Hair』
小学生だった中條あやみちゃんが
RedPepperに来てくれてました!!
表紙の彼女が今ではスターです☆








ページをめくると、、、





当時、刈り上げの中に
♡や☆や色んなカタチをデザインするのがブームの頃、、




アシスタントだった私は、
ポイントカラーの手練でした!!







ボスもチャーミングです♡




今見ても面白いので、
皆さんニコルでぜひ見てください♡




さあ!夏も近いです!!




ニコルで夏支度いかがですか?




Erika







0 件のコメント:

コメントを投稿