2015年5月3日日曜日

Mather's Day ♡



GW中日になって雨ですね〜〜


皆さんいかがお過ごしですか?



ニコルズは先日一足先にBBQを終え、、
(詳しくはAkiブログで♡)







サロンワークにはげんでます!!







GWともなると、
遠方からのお客様も来て下さったり、、








新のお兄さんも♡








!?






キヨも、、
お兄ちゃんほしかったんだね、、







と、こんな感じで
嬉しい再会があったりして、
美容師ってホントに素敵なお仕事だなって
しみじみしてます。。






さて、来週にはまたビッグイベントがありますね!





そうです♡





母の日でございます♡











 まだプレゼントにお悩みの方に
ニコルからご提案!!




素敵なバスタイムを演出してくれるシリーズです♪









ラ・リカシリーズから

シャンプー       300ml ¥2400
    トリートメント 300ml   ¥2600    

       


ラ・リカシリーズは、
ホホバオイル、ローズマリーオイル、ダマスクローズオイルなど
植物オイルと天然ハーブエキスが詰まった
髪と素肌と環境に優しい、無添加ナチュラルプロダクツです。
エッセンシャルオイルのアロマの香りが癒してくれます♡
ちなみにニコルオリジナルです!♡










ウエラSPシリーズから


リュクスマスク   150ml   ¥3500
   リュクスオイルミニ   30ml ¥1500 

     

 
リュクスシリーズは、生まれたてのような髪の質感を、
瞬時に体感できる贅沢な逸品。
アルガンオイル、アーモンドオイル、ホホバオイルの3種のオイルを
ブレンドさせ、しなやかでツヤのある髪を演出します。
オリエンタルでラグジュアリーな大人の香りも
 ご好評頂いてます♡




もちろんラッピングも素敵にさせて頂きます!!





今年の母の日はぜひニコルで♡




Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿