2015年5月29日金曜日

Nicole.BGM


こんばんは!
最近は日中30度を超える夏日が続いますね>_<


暑いです。でも清原。アツいの嫌いじゃないです*\(^o^)/*
夏は楽しいことがいっぱい!
フェス、お祭り、花火、海、、


楽しみがいっぱいですね^ ^


そんな中でも今回はフェス!

夏フェス!!

サマーソニック*\(^o^)/*



一度は行きたい。。。


でも土日なので、私たち美容師はなかなか行く機会がありません>_<


せめて気分だけでも味わいたいと思い


Nicole.の音楽番長!けんたろーさんが人肌脱いでくれました。



というわけで今、
Nicole.のBGMがサマーソニック出演アーティストの名曲を集めた
プレイリストになっております*\(^o^)


ケミカルブラザーズにコーディーシンプソン、Best Coast、MAGIC!などなど

名曲ぞろいとなっております^ ^


今年はサマーソニック東京のレインボーステージには
Hiromi GOが降臨するみたいです*\(^o^)/*


個人的には少し見てみたいです。


あーちーちーあーちー♪

夏本番に向け、燃えていきましょう*\(^o^)/*

GO♪




0 件のコメント:

コメントを投稿