2013年11月18日月曜日

WELLA creative design work shop

今日はNicole.のBoss西村のセミナーについて行かせていただきました!

なんと西村、初のカットセミナーということで、たくさんの方々に来ていただきました!!!




ひとりひとり、丁寧に伝えていきます。



今回はなんと特別に副社長、jurrian-mayのMAKKYもアシスタントとして参加させていただきました!!


みなさん、真剣な眼差しで、こちらも緊張感がグッと高まります。





そして出来上がったスタイルがこちら!




シンプルなコロンとしたマッシュルームスタイル。
なんとも言えない古臭さがあり、だけどオーセンティックなスタイルが西村の今のキブン。
カラーも深いマットにwellaの新色、Dullを使用して、よりスタイルを際立たせています。
難しいことはしない、シンプルだからこそ、彼女のよさを存分に引き出しています。



今日は寒い中、遠方からたくさんの方々が見に来てくださり、本当にありがとうございました。


毎日西村のこの姿を見させていただいているこの環境に、改めて感謝する1日となりました。



日々、勉強です!✴︎



マツダイラ

0 件のコメント:

コメントを投稿