2016年1月21日木曜日

Do you remember ?

こんにちは\(^o^)/

カワチです!



みなさん覚えているでしょうか?


12月に行われたヘアショー

Quartet vol.4!!!



先日、そのヘアショーの

上映会がありました♡







改めてみんなでヘアショーを見直すと


反省点、改善点がみえてきますが、












楽かったことや大変だったことも

同時に思い出し、



1ヶ月前の出来事なのに

とても懐かしく思えました。



時が経つのはあっという間で、



今この一瞬、一瞬を大切にして


精一杯ガムシャラにやらなきゃ、、、、



しみじみ思いました








ヘアショーを見て改めて感じたのは、

いつか自分もステージで

髪の毛を切る、人を創る、

そういう表現の仕方で人に感動

させられるような

カッコいい美容師になりたい、、、、。




今回出場された20人のスタイリストさん

皆さんとても素敵でした。






自分も夢を現実に

していきたいと思います♡


ありがとうございました!



カワチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿