2015年5月23日土曜日

Nicole.MTV


こんにちは☆テルナリです。
本日はコチラ!!




Gotye - Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)


なかなか面白いリズムから始まるこの曲。
ま、、、ふられた男の話なんですが(笑)


途中のKimbra(彼女役)が歌いだした後のGotyeの表情にもご注目。
あの場面でメタメタにDisられてます(笑)


で、、、彼の方も言い返しますが、、、、無視!!!
彼女の方はペイントもとれていって生まれ変わっていますね。
最後にもう一度、彼の方は見ましたがそこでフェイドアウトです。


うん、、、面白いですね。皆さんはどうでしたか?


シンプルな構図の中で映像としてもストーリーを感じさせますね。
美容師目線で言うとメンズのウエーブの曲線とレディースのボブの直線が
2人並ぶと対比が生まれてそれがまたこの映像のスパイスにもなってるのかなと
思いました。


 それではごきげんよう♡


Love





















0 件のコメント:

コメントを投稿