2015年5月13日水曜日

Nicole. 5th



5/12


今日で


Nicole.がOpenして5年が経ちました


そこで!


Nicole.5周年企画


instagramパネル



日頃の感謝も込めて


お客様との距離もさらに縮めれるようにと


巨大なパネルを作って一緒に記念写真♡


それをinstagramに投稿すると


素敵なことが起きちゃう企画をしてるのであります♡



SUMIの店長タエさんも

素敵なお花を持ってお祝いに駆けつけてくれました!!






RedPepper&Jurrian-mayの皆様からはお花や可愛いケーキも頂きました♡





僕が入社した年にNicole.ができたので


僕もNicole.と一緒に歳を取っている訳です。


美容師になってから1日1日が本当に


早く過ぎていくのを感じます。


でもそれって毎日がすごく充実してる証拠なのかなと思ったり。。


まだまだ美容人生これから!


学ぶことなんて限りないし


もっともっと上を目指して頑張らないといけない


でも、、、


やっぱり




『美容を楽しんでやらなきゃ♡』




何事にも感謝の気持ちを忘れず


ニコレッジュスという


最強のチームの一員として


これからもNo.1目指して頑張っていこうと思います!!


皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!!



アタラシ















0 件のコメント:

コメントを投稿