2015年5月16日土曜日

今回はロックな気分♪



こんばんは。女性が気をつけないといけない職業と言われている。
3B。みなさんご存知ですか?


1.美容師
2.バンドマン
3.バーテンダー


ほぼ兼ね揃えています。
でも気をつけなくて大丈夫ですよ。
キヨハラです。


5月も早くも中旬ですね。
このくらいになると恒例の、、


カジカジ。カミとフクと。


今月見てもらえましたか?


今月号はなんと、ついに、


アニキ登場!!!

インパクト大!!
今月はけんたろーさんがメンズモデルで
ブルースリー顔負けの男を演じてくれました*\(^o^)/*


ゴールドミラーのティアドロップサングラスにバンドT
いけてます!!かっこいいです!!


ちなみにけんたろーさんも3B。
ほぼ兼ね揃えた男でございます。

流石です*\(^o^)/*


レディースは




ブルーハーツのマーシーを彷彿とさせる、、
頭にバンダナをつけるスタイル!


髪の毛もガンガン立ち上げて
バンドT着て、、
かなりイケイケですが、


こういう女子。ありだと思います*\(^o^)/*


今月はペアルック風なスタイリングにさせてもらいました*\(^o^)/*


夏フェスなんかもこれからあると思うので
イケイケに決めて夏盛り上がっていきましょう( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿