2015年5月1日金曜日

プレゼン大会

こんにちは

ケンタローです


毎年お休みいただきまして

1〜2月に社員旅行に行かせていただいでいるのですが

だいたいいつもはアジア圏

2014 シンガポール






2013 タイ



2012 チェコ




2011 バリ

2010 台湾






そして

今年は社員旅行お休みさせていただきまして、、、

来年

2016年

ちょっと遠出したり

いいとこ泊まったり

リッチな感じで

ってことで




そんならどこに行くか

ってなりますよね


限られた予算の中で話し合った末、、、

イタリア
ドイツ
ニューメキシコ
オランダ
オーストラリア
スペイン

の6カ国でプレゼン大会しました

笑いあり涙あり




プレゼン後にみんなで投票

行きたい国を一人2カ国書くのですが

最後の1枚を残したところでまさかの

オランダ
ニューメキシコ
オーストラリア

が同率の1位







そして最後の1枚、、、













オランダ
ニューメキシコ







ってことで

またオランダとニューメキシコで決勝大会します

ちなみに僕はオランダチーム

まさかの

オランダに投票し忘れまして

僕がオランダにいれてたら1位だった、、、

というハプニングもありましたが

オランダチームの

ゆうき、ちなつ、もぐもぐなほ

と一緒に決勝大会頑張ります






















ケンタロー





0 件のコメント:

コメントを投稿