2015年5月16日土曜日

Nicole.MTV






                    
l


どうも、テルナリです。


本日はこちら☆

REBECCAです。


80年代を代表するバンドですね。
タイムラインが14分くらいの時の映像を見て下さい
デニムonデニムですね(笑)


いま、流行ってますよね。


時代は回ってそのときの時代のムードが
リバイバルするんですよね。


ボクが思うにこのときに子供だった僕らの世代が
雑誌の編集やセレクトショップ、ファッション関係者の中で
中核になってきているから、子供の頃に見た
かっちょいい大人達の姿を今の時代に合わせて投影
してるんじゃないかなと思っています。


 もちろんHairもそうです。 

音楽、ヘアー、ファッション、カルチャーはリンクしていて
それを感じ取れて素敵な人をつくれる美容師になりたいですね。


日々勉強!!って言うよりは
日々感じる!!をモットーに明日もサロンワーク頑張ります☆


Love













0 件のコメント:

コメントを投稿