2015年5月9日土曜日

日本一の絶景


こんばんは。清原です^ ^

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?


そんな僕はというと、GW唯一の休みの月曜日、日帰りで弾丸旅してきました。行き先はそう、ここ!!
山口県!!



山口県といえば、、やはり



アンディフグ。ではなく、、


魚のフグ。

フグ



先日のバーベキューでもフグを見ただけに、二週連続のフグは愛おしくも思えてきました。


僕もKFCに入り少しずつ魚好きになっていっているのでしょう。


そんなことはさておき、
私、山口県でどうしても行ってみたいところがあったのです!


それは、
日本絶景ランキング堂々の第1位
角島大橋。↑(ヤフー画像検索)

画像を調べてみたら、肉眼じゃここまではないだろう。と半信半疑。。


実際は、、
めちゃくちゃ綺麗でした。
僕は感動でした。


ただ画像で見るより、写メで見るより
肉眼で見て欲しい!!!




角島大橋。ズバリ!おすすめです。


ベストシーズンはこれからなので、
ぜひ行ってみてください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿