2015年5月10日日曜日

PICNIC

こんばんは!


お天気のいい日曜日でしたね。


最近はお客様との会話にもよく出てくる

ピクニック日和!ですね♪



梅雨までのわずかな気候にぜひ

行きたい場所♡




中之島バラ園に行って来ました!







Nicole

という名前のバラも!♡





惜しい、、笑






もうどこを写真で撮っても美しいです、、、



カメラ片手にお散歩してる人がたくさんいました。。




バラ園のお隣には芝生の広場もあり、

ピクニックしてる人も。。

 バトミントンなんかもいいですね!


巷ではセントラルパークと呼ぶ人もいるとかいないとか、、、








川を挟んで向こう側にはテラスのあるカフェもたくさん!



話題のコールドプレスジュース


コールドプレス製法でつくられたジュースは
栄養を壊さないため、酵素を効率的に取り入れ、
生きたまま体内に届けることができるそうで、、



こちらは近くのカフェ『NORTH SHORE』で買えます♪





のんびりした休日にジュース片手にぜひ♡





そして、、





明日の休日は、、、久々に野球大会です♪




応援行って来ます〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿