2016年1月6日水曜日

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


アタラシです!


これは今年の年賀状です!笑



2016年始まりました!


皆さんはどんなお正月を


過ごされていたのでしょうか。


僕は地元の島根に帰って


本当にのんびりと過ごしていました。




犬と戯れる毎日です。笑



初詣に行ったり



久しぶりに従兄弟とも集まりました!


実はこの中に3人も美容師がいるのです!


従兄弟の半分が美容師って多いですよね!笑


そんなこんなで


ゆっくりしたお正月も終わり


仕事始め前に


スタッフ全員での初詣!


ご祈願もしてもらい


気持ちもスッキリ


新年を迎えることができました!


私事ですが


今年は


スタイリストデビューを目標に


「達成」


という文字を掲げて


頑張っていこうと思います!


それでは


皆様本年もよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿