2014年1月6日月曜日

2013→2014


みなさま、新年、
明けましておめでとうございます!

旧年、たくさんの方々がNicole.に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

素敵な出会いもあり、転勤などでやむを得ず当分お会い出来なくなる方々もおられました。

しかし、Nicole.で少しの時間でも幸せを感じていただき、なによりキレイになって笑顔で帰られるお客様を見るのは本当に嬉しい事です♡

今年もデザインを通してお客様とスペシャルな時間を過ごせることを楽しみにしております♡



私事ではございますが、
1月1日の元旦、毎年恒例の初日の出を見に金剛山に登山して参りました(≧∇≦)




山の上は銀色の世界、、




ちなみにこの2人は私の幼なじみなのですが、ものすごい体力で、私はいつもついて行くのに必死です(*_*)笑

残念ながら天候が悪く、日の出は見れなかったのですが、
雪山を登山するのはすごく気持ちが良かったです♡

みなさんも、ぜひ♡














2014年、お陰様でRed pepperは15周年を迎えます。

今年も新しい年を迎えることができたのも、いつもNicole.を愛してくださってる皆様があってこそです。
ありがとうございます。

15年という歴史を重んじながら、スタッフ一同、日々感謝、日々精進して参ります。


皆様にとって今年も素晴らしい一年になりますように、、


今年も一年、Nicole. Red Pepper Jurrian-mayをよろしくお願い致します!♡




マツダイラでした△


0 件のコメント:

コメントを投稿