2015年3月31日火曜日

入社式



明日から4月ですね!



桜も舞う季節になりました。




先週の日曜日に


今年度の新入社員の歓迎会がありました!


改めてご紹介致します!


SUMIに勤務することになりました


清水こうすけ


Jurrian-mayに勤務することになりました

片桐なほ

の2人です!!



BOSSによる

これから美容師になる2人に熱い美容トーク





先輩たちによる手作り入社賞




2人の両親からのサプライズの手紙もあり、感極まって泣いちゃってましたね。



これから1人暮らしで、時間もないし、お金もないし



目の前のことで精一杯になると思いますが



夢に向かって一所懸命頑張って
自分の手で掴んでいってほしいと思います!



僕も次は6年目に突入します!



後輩のためにもしっかり頑張ります!



後輩もたくさん増えてきて、さらに盛り上がってきたニコレッジュス!!


皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!



アタラシ


0 件のコメント:

コメントを投稿