2015年3月26日木曜日

ついに完成致しました!


こんにちは!

休日にネイルに行ってきたカワチアキです。

爪を見るたびにテンション上がります。


いつもは美容師として素敵にする側ですが、

してもらう側を久々に体験!




やっぱり美容って最高ですよね♡




美容室も同じで、綺麗になると気分もハッピーになりますよね!




そんなハッピーをより多くの皆さんに

Nicole.で感じて頂きたい気持ちから、

最近、Nicole.のリーフが出来ました!






使用写真は、BOSSがチェコで

フォトシューティングをした時のもので

思わず部屋に飾りたくなるような可愛さです♡





三つ折りになっており、メニュー表に

なっております!

手にとってご覧下さいませ\(^o^)/




店内では、入り口とレジ前に置いてありますので、是非お持ち帰り下さい♡





0 件のコメント:

コメントを投稿