2015年3月19日木曜日

チーム アチアチ 撮影会


こんにちは!カワチです♬



先日、月曜日にNicole.で

アチアチ撮影会をさせて頂きました!




Blogにも何度か登場する、「アチアチ」




岡田 直也【hair S.COEUR】
岡山 義和【LIM】
寺石 幸弘【LUAU】
平原 健太郎【Nicole.】

の四人が率いるチームです!


今回のテーマは
「WELLA TREND VISION award

ウエラ トレンドビジョンアワードとは
毎年行われる世界規模の大きな美容のコンテストです。



一次予選はフォト審査!

今回、今年初挑戦の私も一緒に
クリエイションさせて頂きました!!


改めて、似合わせや質感、

ヘアとメイクとファッションのバランス、

写真に写る細くて繊細の髪の毛一本一本を

きちんと創ることがとても大切なのかを

実感することが出来ました。




いつもは、アシスタントですが、

この時はスタイリストになれる瞬間。



自分の頭でイメージしたことを

実現させることはとても難しかったですが、

それ以上にドキドキワクワクが止まらない

最高にハッピーで楽しい時間でした。




まだまだ未熟な私ですが、

チャンスを自分の手で掴み取っていくことのできるように

突っ走っていきたいと思います!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿