2015年3月4日水曜日

Graduation ceremony



こんにちは!
カワチアキです!


いよいよ卒業シーズンですね!!


私も専門学校を卒業した頃が
とても懐かしく感じます。



左は親友で、右は私です♡

着付けとヘアセットをニコルで
してもらいました♡♡♡


当時、人と同じ感じが嫌で
袴と似合う髪型がわからなかった私を、
make a person してもらいました♡
一生に一度の想い出に、
ニコルヘアはいかがですか\(^o^)/?





卒業式以外にも入学式や結婚式などの
ヘアセットも承っております!
時間帯、料金についてはご相談下さい♡
下記をクリックしてご確認ください♪

料金表


お待ちしております♡






0 件のコメント:

コメントを投稿