2015年3月27日金曜日

春。



こんばんは!

花粉症だけど、意外にお花畑とか好きな

清原です!

個人的にすごく行きたい。
たんとうチューリップまつり。



話題は変わり
もう春ですね^ ^
春といえば、やはり、

出会いと別れの季節といいますよね。



別れの季節といえば、思い出す言葉が、、


「別れがあるからこそ、その人との
出会いはより一層の輝きを放つ」



卒業、転勤で
仲良くしてくれてた友達が、東京に行ったり、地方に行ったり、、
みんな人生のチャンスを掴むための出発であり、素晴らしいことなのですが

やっぱり寂しいものです。



そんな時にひょこっと思い出す言葉で
少し気持ちが晴れる言葉。



学生時代で終わりかと思ったこの気持ちは

社会人になっても毎年訪れ、いくつになっても繰り返し。


別れがあるからこそ出会いを振り返り、出会えてよかった

と再確認させてくれます。





僕も今年で3年目になります。
みんなどこかで頑張ってると思うので、僕もガムシャラに頑張ろうと思います!



の暖かくなるこの時期は、
ワクワクする気持ちや
不安な気持ちが混ざり合う複雑な気分。
でも新しい出会いへのワクワクな気持ちに期待。


新しい自分を探しに、Nicole.へ足を運んでみてください^ ^
きっといい出会いになると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿