2015年3月15日日曜日

ホワイトデー♡

 昨日はホワイトデー♡


たくさんお返し頂きました!!



 ニコル男子のケンタロー、アタラシ、キヨからは、
張り切って
手作りスイーツ♡









バラをイメージしたアップルパイ!

女子顔負けのお味でした♡










ニコレッジュスのメンズ陣からも

心のこもったホワイトデー♡











 早速、ネイルもつけて女子力アップです♡






皆さん、
ありがとうございました!!








バレンタインは、日頃の感謝のキモチ。

お返し目当てでは決してないですが!


お返し、、やっぱり嬉しいです♡






女心は複雑とよくいいますが、

単純だったりもします、笑 
















3月もあと半分。



春の訪れをenjoyしましょう!!





Erika







0 件のコメント:

コメントを投稿