2015年4月1日水曜日

NYLON JAPAN



こんにちは!カワチアキです!


毎月28日に発売している

NYLON JAPAN



ストリート・モード系のスタイルを中心に、

一部の号では海外モード界の最新コレクションなども

紹介しているファッション誌。




5月号が発売されました!!




hybrid style という項目で
SNAPして頂きました\(^o^)/


ちいさくちょこんと載ってます(笑)

暇つぶしに探してみてください(笑)




いよいよ4月に突入しました!




入園式、入学式、入社式、、、、
ビシッとヘアスタイルも決めて、

春服にあわせて髪型も変えて
 
新しい年度を迎えましょう\(^o^)/




Nicole.でお待ちしております♡


カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿