2015年3月7日土曜日

Nicole.MTV







BEGIN 島人ぬ宝

 

 

本日はこちら☆

 

そう最近は僕の中で沖縄ブームなのです(笑)

  (沖縄ロケ♡こんな場所もあるのです。許可済み)

先日も沖縄で1泊2日の撮影旅行をして来ました。

すごく澄んだ空気とちょっと離島まで行くと

静かな感じ。

脳内がリセットされる感覚があるのです。

海は全てを飲み込んでくれて

山は全てを与えてくれる。

 

情報があふれた世の中だから本当に自分が感じた事が

誰かの受け売りでやってる事なのか

自分が本当にやりたい事なのか?

自分達が自分達らしくお客様に喜んで頂いてる事が

出来ているのか?


色々な美容室、色々な美容師が入る中で

僕達のもとに来て下さってる意味は何なのか?


そんな事を海を見ながら一緒に考えてました。

 

 歌詞の中で

//////////////////////

テレビでは映せないラジオでも流せない
大切な物がきっとここにあるはずさ

////////////////////


僕は大阪が好きでこの場所が好きです。

 

僕らにとって大切なものは

Nicole.の中にあるって思っています。

その大切なモノをもっと創れるように頑張ります。

 

 

 

 

 

Love

 

 











 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿