2015年3月27日金曜日

カジカジH


こんにちは。

木曜日のケンタローです


先日あたらしくんもブログで書いてました
『カジカジ』

のヘアバージョン

『カジカジH』


カジカジHは皆様ご存知の方も多いとは思いますが




今回わたくしさせていただきまして

その担当させていただきました企画がといいますと




Romantic × Erotic』
ロマンチック × エロチック




タイトルから気になっちゃいますよね




今回はヘアスタイルのみならず

衣装も自分たちで提案させていただき


かなりわたくしのフェティシズムを感じていただける作品になったのではないか


と思います




メイクしてくれたえっちゃんも

かなり素敵に仕上げてくれました♡



ここでは後ろ姿だけご紹介


気になる方はお近くの本屋さんへ⭐︎

Nicole.にも置いてるので是非ご覧になってみてください^^






最後に最近聞いたコトバをみなさまに

『手は離しても、目は離すな』




ではまた来週お会いしましょう。





See you next week.








ケンタロー








0 件のコメント:

コメントを投稿