2015年3月25日水曜日

カジカジ撮影

どうも!



先日初めて撮影のヘアメイクをしてきました!



今回はうちのボスが連載もしている



「カジカジ」




関西のファション紙です!



ちなみにボスの企画はこちら






以前



清原くんもBlogに載せていましたが



こちらも





そして今回は



大阪市内の公園で朝からロケ撮影!








この日は天気も良く

絶好の撮影日和でした!!



初めて1人でヘアメイクということで



緊張もしましたが



無事に終えることができました!




大好きなヘアメイク!



これからもどんどん仕事に入っていきたいと思います!!



では、発売をお楽しみに〜\(^o^)/

                       


アタラシ




0 件のコメント:

コメントを投稿