2015年3月10日火曜日

カミクリ



Erikaです^^


日曜の夜から、
ボスとお仕事で東京へ行って来ました!

 


 
東京のシンボル。


東京タワー、かっこいいです。


 


こちらのすぐ近くの会場で行われた
「資生堂ビューティーコングレス2015」

アジア各国のゲストが集まるビッグなイベント。
ボスはヘアーショーに
日本代表で出演してきました!!







日本の美、日本のカタチ、日本の色、
日本をテーマにした
『カミクリプロジェクト×東京BEAT』


vetica内田さん×Sideburn太市さん×Nicole.西村ボス


昨年末から準備をススメてきたカミクリ。



 


衣装は東京ブランドの
Matohuさん。








舞台裏では、
メイクもヘアカラーも、

テーマに合わせてこだわっています。


 










音は電子音と琴、

そしてハサミの
カチカチカチ、、、

という音がエコーで響く、


シンプルな演出。







ラストは朝日を感じさせる光。


幻想的で神秘的なショーでした。 








モデルさんのアフターショット♡






東京の打ち合わせに何度も協力してもらった、
モデルさんには本当に感謝です。

ありがとうございました!!






 


最後は日本酒の獺祭を鏡開き。



イベントの細部に海外ゲストを楽しませる

おもてなしが感じられました。





Nicole.

世界へ向けて、発信してきました!!




Erika
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿