2015年3月21日土曜日

春といえば、、



こんばんは^ ^

さくら味ってどんな味?とぎもんに思いながらもどうしてもチョイスしちゃいます。

清原です。

今日は、ちょっと先の予定作りに向けてベタかもしれませんが、

清原オススメの大阪のお花見スポット3選。

教えちゃいます♡




まずは、、

桜と太陽の塔の贅沢なコラボ。
万博記念公園。
ここは9種類の5500本もの桜が咲きます。
他にもボートに乗ったり、テニスやフットサルなんかも楽しめて
大人数でもカップルでも誰とでも楽しめると思います^ ^
桜祭りの夜桜ライトアップは必見です!





お次は、、
桜と城のコラボ。

大阪城公園。
約3000本の桜があり、日本のさくら名所100選にも選ばれてるスポットです。
なかでも西の丸庭園の桜は必見です!





ラストは少しコアです。
でもここ一度訪れたのですが、とてもよかったのです。

五月山公園。ここは桜と動物のコラボ。世界一ハートがある動物園と言われてる五月山動物園があり、
更には夜桜が特に有名でドライブスポットとしても定評があるので、
ファミリーやカップルにもオススメです!
ちなみに今年は例年より少し早く
3月26日頃から桜前線がやってくる予想ですよ^ ^





ラストは番外編。




ニコル桜ときよ桜





こちらは今が見所です。




Nicole.でヘアスタイルで春を感じ、

お花見で日本の春を感じましょう^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿